THE ALFEE
AUBE2016“秋フェス”
2016.10.27 相模女子大グリーンホール(グリーンホール相模大野)


定刻から3分ほど遅れて開演・・・

Orionからの招待状


メリーアン


Time Spirit



 歌い終えて、間を開けずに
 ♪〜ドンドンドンドン・・・・
 Drがリズムを刻む中・・・


 坂 こんばんはー!!
   ようこそ!お越し下さいました!
   ここは、ちょうど丸一年前ぶりです。
   いつも言っていますが、日頃のイヤな事!ストレスを忘れて、
   短い時間ですが楽しんでもらえればと思います!
   1階のみなさんよろしく!
   2階のみんなも!1階に負けないように!
   最後までよろしくー!

 Dr締め。


Girl


WIND OF TIME


SWINGING GENERATION


終わりなきメッセージ


− MC −


碧空の記憶


今日のつづきが未来になる


自由になるために
 今ツアー初です。
 早くも曲を入れ替えてきただけでなく、
 この場所(座りコーナー)に合うように、イントロなど少しアレンジも変えていました。

 この場所、今までは Going My Way だったけど、
 「立ってノリたい!」と思う曲・・・
 なんだけど、ここは座りコーナー・・・
 立っていいのか、座ったままの方がいいのか・・・
 すごくモヤモヤしていたけど、今日はそれが解消!
 この後、この曲で固定するのか、ここが日替わりになるのか分からないけど、
 今日のように、スッキリ見られると嬉しい。


− MC −


孤独の影


運命の轍 宿命の扉


愛を惜しみなく


LIBERTY BELL


君に逢ったのはいつだろう



− アンコール −

 下手袖から、春ツアーとは色違いのGS衣装で登場・・・

カンレキーズのテーマ(モンキーズのテーマ)


恋の花占いU
 ショートVerですね〜・・・2番を丸々カット。
 時間の都合かな・・・?
 それならGSやMCを削って、
 自分たちの持ち歌の、この曲をちゃんと歌ってくれたほうが
 よっぽど嬉しいんだけどなぁ・・・。

あの時 君は若かった(ザ・スパイダース)


花の首飾り(ザ・タイガース)


フリフリ(ザ・スパイダース)


G.S.I Love You 〜あの日の君へ


星空のディスタンス



− ダブルアンコール −


トランプで引いた曲は・・・

まだ見ぬ君への愛の詩


− MC −


風を追いかけて



 終演21:33頃でした。


− おことわり − MCや客席の様子・ステージ進行などについても100%正確なものではなく、 個人的に感じた事や覚えている事でしかありません。 ここで書いた事は、あくまでも「ライブの流れ等をなぞる程度のもの」・・・と、して下さい。 また気づいた事などがあったらボチボチと更新して行きます。 前のページへ移動する時は下線をクリック・・・ ( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2752.html )